地方コールセンター構築の実績がございます。弊社のノウハウをベースに、貴社のコールセンター、事務センターの地方進出を全面サポートします。
弊社はこれまで多数の地方コールセンター構築の実績がございます。弊社のノウハウをベースに、貴社のコールセンター、事務センターの地方進出を全面サポートします。 各種業務を地方に移転し、リモート管理することにより、大幅なコストダウンを実現します。
ご要望に沿ったコールセンターシステムを構築し、皆様が一番不安にお感じのコールセンター立ち上げ時の求人及び人材教育を弊社で担当させていただきます。
地方進出を検討中の企業様は進出後の 人材確保等に大きな不安を抱えていらっしゃいます。 立地場所選定を含め 、コンサルティングからシステム構築まで承ります。
弊社の設備を賃貸することにより、初期コストを抑制します。 オペレーターを直接雇用することにより、さらにコストダウンが可能です。 オペレーター派遣もいたします。
地方で営業不振により雇止めなどの問題を抱えたコールセンターに対して 地域、自治体の立場に立って再生に向けてのコンサルティングを行います。 システム開発会社の立場からコールセンターシステムを見直し、オペレーターの教育、研修など行い、 付加価値を高めて地域に雇用を定着させます。
もっと見る
宇和島コールセンターにおいて、新型コロナウイルス感染症に対する住民等からの問合せ対応業務を行っていただきます。自治体の業務のため、きちんとした対応マニュアルがございますので、オペレーター未経験者でも安心して業務を行っていただけます。