CTIのエキスパート企業

コールセンター業務受託
コールセンター構築

株式会社CTI情報センターは、NTTデータの開発パートナーとして、官公庁、自治体、金融機関をはじめとして数多くのコールセンター構築を行って参りました。弊社コールセンターは、この実績とそこで培った技術・ノウハウにより、低コストで高品質のサービスを提供しております。

現在の主な受託業務

新型コロナウイルス関連コールセンター業務

損害保険会社の災害事故受け付け関連業務

私たちがしていること

弊社コールセンターは、この実績とそこで培った技術・ノウハウにより、低コストで高品質のサービスを提供しております。
当社は、地方によるメリットを最大限生かし、低コスト、ハイパフォーマンスを実現し、地元の安定雇用と活性化に力を入れています。

インバウンド(受信業務)

当社のインバウンドセンターでは、短期的な受付から、 長期的な受付、高スキルを希望など幅広い業種の企業様からの要望にお答えします。

アウトバウンド(発信業務)

企業様の顧客データベースを元に電話によるコンタクトを行います。 大量発信から会員向け発信まで、要望に応じた発信が可能です。

地方コールセンターのご提案

地方コールセンター構築の実績がございます。弊社のノウハウをベースに、貴社のコールセンター、事務センターの地方進出を全面サポートします。

コールセンター構築

小規模コールセンターから、1,000回線を超える大規模システムまで、コールセンター、 CTIシステムの構築を受託いたします。

システム販売

テレマーケティングのCTI情報センターではNTTデータの開発パートナーとして、あらゆるタイプのコールセンターCTIシステムをご提案申し上げます。

函館コールセンターについて

業務拡大につき新入社員募集中

看護師常駐
コールセンターのご紹介

コロナ禍において看護師が多数常駐し自治体の各種医療関係の問い合わせに対応しております。

緊急事態宣言下での
コールセンター業務委託

新型コロナウイルス対応でお困りの企業様のコールセンター業務を受託いたします。

画面の電話番号を
クリックし、自動電話発信!

パソコンのディスプレイに表示された電話番号を反転やドラッグではなくクリックするだけでパソコンから自動で
電話を掛けます!

工賃もシステム設定料も
ー切かかりません!!

CTI-PHONE通話録音システム

そんなお悩みを
解消いたします!

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ゲットコール

Strengths of CTI Information Center

CTI情報センターの強み

地方でコールセンターを運営しております。

コールセンターのコストダウン、リスク分散の観点から 金融機関様の第2コールセンターとして多数ご利用いただいております。

直接雇用の社員を中心にコールセンターを運営しています。

そのため、他社にありがちな従業員の離職による品質低下がなく安定したパフォーマン スを発揮します。 弊社の地方コールセンターはオペレーターを含む全従業員の平均勤続年数が8年超と 大都市のコールセンターとは一線を画しています。 高度な業務にも対応可能で御社のコールセンターのような感覚でご利用いただけます。

保険募集人資格を保有したオペレーターが多数在籍しています。

長期雇用のCTI情報センターならではの強みです。経験豊富なオ ペレーターが保険関連業務を受託いたします。

システム開発会社が運営するコールセンターです。

セキュリティー上も万全ですし、途中でのシステム追加、変更等 が発生した場合、他社と比較し圧倒的なコスト差が生じます。

コールセンター構築

大規模コールセンターからのダウンサイジング等、お客様の状況に応じた最適なシステムをご提案申し上げることにより、コールセンターの大幅コストダウンを実現します。 コールセンター構築の際は、コンサルティングも含めて、ぜひご相談ください。

コールセンター
CTIシステム構築実績

  • 官公庁、自治体、金融機関のコールセンターシステムを数多く手がけています。
  • NTTグループ各社様 日本銀行様 東京都民銀行グループ各社様 アフラック様 その他実績多数
  • NTTデータVOISTAGE付加価値再販業者として、VOISTAGEを活用したCTIシステムの開発を行っております。