地方コールセンター,場所選定からシステム構築,研修,立ち上げまでサポートいたします。株式会社CTI情報センター
地方コールセンターのご提案

ご要望に沿ったコールセンターシステムを構築し、皆様が一番不安にお感じのコールセンター立ち上げ時の求人及び人材教育を弊社で担当させていただきます。
地方コールセンター活用によるコストダウンのご提案
地方コールセンター構築に関するコンサルティング

地方コールセンター再生
地方で営業不振により雇止めなどの問題を抱えたコールセンターに対して 地域、自治体の立場に立って再生に向けてのコンサルティングを行います。 システム開発会社の立場からコールセンターシステムを見直し、オペレーターの教育、研修など行い、 付加価値を高めて地域に雇用を定着させます。M&Aによる売却を視野に入れ、 地方コールセンターで御社業務を受託します
地方コールセンターにおいて、御社業務を受託させていただきます。弊社コールセンターの品質をご確認いただいた上で、採算的に見合うようであれば、 M&Aにより、コールセンターを売却いたします。
地方コールセンター設備をお貸しします
弊社の設備を賃貸することにより、初期コストを抑制します。 オペレーターを直接雇用することにより、さらにコストダウンが可能です。 オペレーター派遣もいたします。M&Aによるコールセンター取得につきましてもご相談下さい。
弊社のコールセンター(例)
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弊社の地方コールセンター構築実績 (例)
北海道札幌市(150席) | 宮城県仙台市(150席) | 大阪府大阪市(30席) |
愛知県名古屋市(80席) | 広島県広島市(150席) | 愛媛県宇和島市(76席) |
愛媛県大洲市(45席) | 福岡県福岡市(80席) | 沖縄県宜野湾市(30席) |
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