会社概要

株式会社CTI情報センターは、NTTデータの開発パートナーとして、官公庁、自治体、金融機関をはじめとして数多くのコールセンター構築を行って参りました。弊社コールセンターは、この実績とそこで培った技術・ノウハウにより、低コストで高品質のサービスを提供しております。

当社は、地方によるメリットを最大限生かし、低コスト、ハイパフォーマンスを実現し、地元の安定雇用と活性化に力を入れています。また、地方メリットの一つとして、離職率の低さがあげられます。従って、一つの企業様のスキルを保持するオペレータが多数在籍することで多くの企業様にも安心したアウトソーシング先としてお選びいただいております。

アクセス

〒220-0003
神奈川県横浜市西区楠町9-7
TAKビル4階

営業時間

平日: 9am – 6pm
平日のみ

メールアドレス

info@cti-info.co.jp


連絡先

TEL045-620-4491
FAX045-620-4492

会 社 名

株式会社CTI情報センター

資 本 金

4,900万円

代表取締役

武田俊輔

ホームページ

https://www.cti-info.co.jp

本   社

〒220-0003 神奈川県横浜市西区楠町9-7 TAKビル4階

連 絡 先

TEL045-620-4491 
FAX045-620-4492

会社の沿革

1998年
  • 資本金1000万円で東京都江東区に設立
    平成10年 12月
1999年
  • 株式会社NTTデータと開発パートナー契約締結
    平成11年  1月
2002年
  • 東京都より中小企業創造法認定
    平成14年  7月
2003年
  • 東京都大田区へ本社移転
    平成15年  2月
2005年
  • 愛媛県より、県情報通信関連企業立地要綱に基づく事業所指定
    平成17年  3月
  • 宇和島コールセンター開設(愛媛県宇和島市)
    平成17年  4月
2008年
  • 東京都より経営革新計画承認
    平成20年  5月
  • 愛南コールセンター(愛媛)開設(愛媛県南宇和郡)
    平成20年  6月
2010年
  • 北海道網走市より企業立地促進法に基づく事業所指定
    平成22年  3月
  • オホーツクコールセンター開設(北海道網走市)
    平成22年  3月
2012年
  • 現住所へ本社移転
    平成24年  1月
2014年
  • 洋野コールセンター開設(岩手県九戸郡)
    平成26年  8月
2020年
  • 函館コールセンター開設(北海道函館市)
    令和2年  10月
  • 愛媛県、岩手県、北海道にてコールセンター事業展開
    令和2年  10月

事業内容