会社の沿革
1998年
-
資本金1000万円で東京都江東区に設立平成10年 12月
1999年
-
株式会社NTTデータと開発パートナー契約締結平成11年 1月
2002年
-
東京都より中小企業創造法認定平成14年 7月
2003年
-
東京都大田区へ本社移転平成15年 2月
2005年
-
愛媛県より、県情報通信関連企業立地要綱に基づく事業所指定平成17年 3月
-
宇和島コールセンター開設(愛媛県宇和島市)平成17年 4月
2008年
-
東京都より経営革新計画承認平成20年 5月
-
愛南コールセンター(愛媛)開設(愛媛県南宇和郡)平成20年 6月
2010年
-
北海道網走市より企業立地促進法に基づく事業所指定平成22年 3月
-
オホーツクコールセンター開設(北海道網走市)平成22年 3月
2012年
-
現住所へ本社移転平成24年 1月
2014年
-
洋野コールセンター開設(岩手県九戸郡)平成26年 8月
2020年
-
函館コールセンター開設(北海道函館市)令和2年 10月
-
愛媛県、岩手県、北海道にてコールセンター事業展開令和2年 10月
事業内容
- 情報処理システムの開発及び販売
- コールセンターの構築・運営管理
- 地方コールセンター構築コンサルティング
- インバウンド・アウトバウンド業務受託