インバウンド(受信業務)

当社のインバウンドセンターでは、短期的な受付から、 長期的な受付、高スキルを希望など幅広い業種の企業様からの要望にお答えします。

インバウンド(受信業務)

当社のインバウンドセンターでは、短期的な受付から、 長期的な受付、高スキルを希望など幅広い業種の企業様からの要望にお答えします。
窓口となるオペレーターは、経験豊富なトレーナーによる密度の高い研修を行うことで、 高スキル&ハイパフォーマンスを実現しております。独自のシステムにより、日々変化する要望にもきめ細かい対応が可能です。また、様々なコールセンター関連のシステム開発実績を元に、 最適なトータルソリューションも合わせてご提案いたします。

事例紹介

各種通販会社様

カスタマーセンター業務

金融機関様

メーカー様

インバウンドイメージ図